お問い合わせ

フォネット

docomo docomo docomo docomo docomo
>個人のお客様 >法人のお客様
女性店舗スタッフ

mineo認定サポートショップ

mineoのことならフォネットにお任せください お申込み 初期設定

Web 申し込みに不明点・不安のある方
mineo の設定でお困りの方
直接 mineo の説明をご希望の方

専門スタッフが丁寧に対応いたします

サポートまでの流れ

1. ご来店

  • フォネット店舗
  • サポートの方

    mineoのSIMカード・スマートフォン・ご契約情報をご持参のうえ、お近くのフォネット店舗までお越し下さい。

    新規の方

    必要書類をご持参のうえ、お近くのフォネット店舗までお越し下さい。
    必要書類についてはこちらをご参照ください。

2. ご案内・受付

  • 接客風景
  • サポートの方

    お客様のお困りの内容をお伺いし、お受付いたします。内容によりお得なサービスをご案内させていただく場合がございます。

    新規の方

    お客様のライフスタイルにより、最適なプランを提案、お申し込みをサポートします。 ※ NEXT南アルプス店のみ即時お渡し可能

3. 設定・お渡し

  • 笑顔の女性
  • サポートの方

    お受付内容をもとに設定いたします。設定後、お客様にお渡しいたします。 お客様の了承を得ない設定は致しません

    新規の方

    初期設定を行い、お渡しいたします。お渡し後、すぐに使用できるようにサポートいたします。

初期設定サポート内容

  • SIMカード差し替え アイコン
  • ネットワーク設定 アイコン
  • メールアプリ設定 アイコン
初期設定内容
  • SIMカード差し替え
  • @mineo.jp 初期メールアドレス変更
  • 標準メールアプリ設定
サポート料金

1,000円 (税別)

mineo向け特別価格!
端末セット購入の場合は無料!

サポート店舗一覧

即時お渡し店舗

サポート店舗

でのご相談・ご質問もOK

お答えするのにお時間がかかる場合もございます。
サポートからのメールを受信するために、phonet-gr.jp からのメールを受けれるように設定してください。

その他有料サポート一覧

  • 作業内容 料金(税別)
    電話帳移行 3,000円
    データ移行 6,000円
    Gmail設定 2,000円
    LINE移行 5,000円
  • 作業内容 料金(税別)
    iPhone初期設定 6,000円
    セキュリティ支援 2,000円
    表面ガラスコーティング 3,000円
    スマートフォン教室 3,000円~

※ 予告なく価格が変更されることがございます。
※ お客様のご契約内容により、別途料金がかかる場合がございます。

初期設定、新規お申し込み以外に関するお問い合わせ先

mino ホームページ

http://mineo.jp/

mineo のサービス(サービス内容や対応機種など)に関するお問い合わせ

(株) ケイ・オプティコム
mineo申込相談センター:0120-988-486 受付時間9:00~21:00(年中無休)

mineoをご利用中のお客さまからのお問い合わせ

(株) ケイ・オプティコム
mineoサポートダイヤル:0120-977-384 受付時間9:00~21:00(年中無休)
※mineo契約内容通知書・または登録証をお手元にご用意の上お問い合わせください